オーダーメイドペットフィギュア価格改定のお知らせ


みなさま、こんにちは。

本日より、オーダーメイドペットフィギュアCocoroの価格を改定しましたので、お知らせいたします。

オーダーメイドペットフィギュアCocoroとは、愛するペットのお写真を送っていただき、お客様のお声を聞きながらペットそっくりのフィギュアを完全オーダーメイドでお作りするサービスです。
今まで犬、猫、ウサギなどの制作実績がございます。当社ウェブショップでは、小鳥やサルなど様々な動物のオリジナルフィギュアも手掛けており、その経験を活かしてペット全般をオーダーメイドでお作りすることができます。

今まではS・M・Lサイズの3サイズ展開でしたが、S・M・L・LL・3Lの5サイズで展開のうえ、新価格でご注文を承ります。

Sサイズから3Lサイズまでそれぞれ、長辺約6cm、長辺約10cm、長辺約15cm、長辺約20cm、長辺約25cmです。
長辺約25cmとなる3Lサイズは、他社でも取り扱いがない業界最大サイズとなっており、職人が1体1体丁寧に手掛ける誤魔化しのきかない精工な造形だからこそ実現できるサイズです。

なお、陶器調加工のオプションにつきましても、今までは一律3,000円(税込)でお受けしておりましたが、サイズに応じて価格を変更させていただきました。
陶器調加工につきましても、当社独自のサービスとなっております。通常加工と比べ、「水気に強くなる」「色抜けがしにくい」などの効果が期待でき、人気のサービスとなっております。

新価格、新規格につきましては以下のようになります。
Cocoro 新価格・新サイズ規格

 

オーダーメイドペットフィギュアCocoroについて、より詳しい内容は専用ページにてご覧ください。

オーダーメイドペットフィギュアCocoro
愛するペットそっくりにお作りできる完全オーダーメイドフィギュア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です