お客様事例~ロシアンブルーのそらくん


皆さま、こんにちは。
本日はお客様事例の一例をご紹介したいと思います。

フィギュアの仕様は、LLサイズ(旧Mサイズ)・陶器調加工・ヒゲあり(左右4本ずつ)です。

フィギュアのモデルとなったのは、ロシアンブルーのそらくんです。整ったお顔立ちとすらりとした体つきがとても魅力的です!

そらくんフィギュアを制作するにあたり、何度もお客様とはやりとりをさせていただきましたが、その中で、そらくんのヒゲの色がグレーだということをお聞きしました。それを受け、ヒゲの材料であるワイヤーには、グレーがかったものを使用いたしました。

 

フィギュア制作の際には、どんな些細なことでも構いませんので、ペットの特徴をお知らせいただきたいと思っております。

飼い主さま目線から見た体の特徴やチャームポイントをできるだけ詳しく教えてください。ペットの特徴がたくさん盛り込まれたフィギュアですと、より愛着のわく1体になるのではないかと思います。

 

オーダーメイドペットフィギュアにご興味のある方はぜひ、Cocoro商品ページをご覧くださいませ。
↓↓↓
http://www.yuhobica.jp/shopdetail/000000000024

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です