11月1日は犬の日です♪


みなさま、こんにちは。

秋も深まり、北海道では平地でも初雪が降りそうな気配が漂ってきましたね。そんな10月も残すところあと1週間あまり!

ところで、11月1日はワンワン-ワンで、犬の日だってご存知でしたか?年に一度の犬の日だけに、皆さまの大切なわんちゃんに、いつもより豪華なペットフードなどをプレゼントしてみてはいかがでしょう。

ゆほびかでも犬の日を記念して、犬に関する豆知識が満載の特集ページを作ってみましたので、ちょっとしたブレイクタイムに読んでいただけたらと思います^^

ルル中解像度ゆほびか犬の日2015特集ページへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です