工房見学を無料で実施!お気軽に当社へ


IMG_2123

昨日、台風の影響でかなりの悪天候のなか、某商工会の方々が見学にいらっしゃいました。
今回は19名の受け入れでしたが、みなさま3Dにとても興味をお持ちになってらっしゃるようで、さまざまな質問が飛び交うなか、当社保有のProjet660Proプリンターや、その造形物を見学されていました。

当社では、3Dに興味をお持ちの一般の方から、活用・導入をお考えの法人様まで幅広く対応させていただいております。

見学を希望される場合は、事前の予約が必要となりますので、メールまたはお電話・FAXで、希望日時と見学人数をお伝えください。
可能でしたら、とくに聞きたい内容等をお教えいただけますと、よりスムーズにご案内いたします。

なお、3Dプリントしてみたい案件をお持ちの方でしたら、現物または写真や図面などお見せいただきますと、ざっくりとその場でお見積りすることも可能です。
(もちろん、メールやHPからのお問い合わせでも構いません)

見学やお見積りはもちろん無料で対応しております。
どうぞお気軽にご相談ください。
ゆほびかはみなさまのイメージをカタチにするお手伝いをいたします。

お問い合わせはこちらまで▼
メール:shop@yuhobica.jp
お電話:011-624-5081

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です