ダイナミックジャンプ!看板犬・小春のアジリティレポート


IMG_0902

薄曇りの初夏の北海道、千歳箱根牧場。

昨年からアスリートの道を選んだ弊社の看板犬、ゴールデンレトリバーの小春は今年最初のアジリティ競技会に臨みました。

まずはビギナースタンダードクラスでの出走。昨年と同じく、参加3頭中の第2位!
続いて1クラスUPのノービス1度スタンダードでは、参加4頭中の第3位となりました。

ほかのワンちゃん達よりも大柄な小春は、ハードル越えではダイナミックなジャンプを披露しましたが、トンネルくぐりは狭く感じるようでちょっと苦手。

IMG_0896修正IMG_0899
それでも、競技終了後の表彰台では、カメラ目線の凛々しいドヤ顔で、入賞したことをとても誇らしく思っている様子でした。さて、次の協議会は来月。念願の第1位GETなるでしょうか!

IMG_0942
ばっちりカメラ目線!とっても嬉しそうです。
IMG_0955
こちらもしっかりカメラ目線。小春スマイルがキマってます!
IMG_0926
「我ながら頑張ったワ!ご褒美は何かしら?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です