Partner’sに新商品追加のお知らせ(ホーランド・ロップ&シーズー&オカメインコ グレー)


blog
みなさま、こんにちは。
今日は20日、ミニチュアペットフィギュアシリーズ「Partner’s(パートナーズ)」の新商品追加デーということで、今月はこの3つの仲間が新たに加わります!

No.62ホーランド・ロップ ブロークンオレンジ
No.63シーズー
No.64オカメインコ グレー

ポーランド・ロップは久しぶりなウサギのラインナップ。ウサギは昨年9月に加わったネザーランド・ドワーフ ブルーが最後ですので、じつに1年ぶりの新メンバーとなっております。
No.21ネザーランドドワーフ
No.29ネザーランド・ドワーフ ブルー

また、オカメインコにつきましては、ルチノー(黄色)がすでにラインナップとして販売しておりますので、是非そちらもチェックしてみてください!
No.44オカメインコ

今回の3種類もお客様からお寄せいただいたリクエストから製作しております。既存のラインナップの色違いリクエストなども大歓迎ですよ!
模様等の複雑なリクエストには残念ながらお応えできませんが、個性を存分に再現したフィギュアをお望みのお客様には、オーダーメイド製作をおすすめいたします!
オーダーメイドペットフィギュア製作サービス「Cocoro」

 

次回の新商品追加は10月20日です。どんな仲間が増えるのか、どうぞお楽しみに!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です