本物のヒゲをフィギュアに移植!まさに世界にひとつだけの特別なフィギュアに


2014-11-30 168a

当社では、ネコちゃんのフィギュアに関しては、ヒゲをつけた仕様になっています。ヒゲを生やしたフィギュアなんて、めったに無いものだと思いますが、なんとネコちゃん本人のものでお作りすることができます。通常はナイロン製のワイヤーを使いますが、お客様から本物のヒゲをお預かりできた場合は、それを使用してお仕上げします。

人工のワイヤーと本物を見比べてみると、大きく違うのは根元から毛先にかけて細くなっている点です。これは人工ではなかなか作り出せない形状ゆえに、本物をつけることでとてもリアル感が増します。

_MG_4603

_MG_4607
それになんといっても、実際に愛猫のヒゲを生やしたフィギュアはまた格別で、さらに愛着がわくと、お客様にご好評いただいております。

なお、ヒゲはフィギュアのサイズに合わせてカットいたしますが、日ごろから大事に集めた貴重なものですので、使わなかった分を製品と一緒にお返しすることもできますので、ご安心ください。

ヒゲ収集家の飼い主さまにはぜひ、こちらの仕上げをお試しいただきたく思います!

オーダーメイドペットフィギュアの詳細はこちら

当社では、商品の展示や販売も行っており、無料で3Dプリンターの見学も対応しております。
ご質問等のお問い合わせはお気軽にどうぞ。

株式会社 ゆほびか
住所:札幌市西区琴似3条7丁目5番22号
電話:011-624-5081
ファックス:011-612-2092
メール:shop@yuhobica.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です